独特🤣

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年02月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆
フィナーレ振り入れもしましたよ♪
来週は撮影します!完璧に踊れるようにしてきてよ👊
振りも固めまくってます!だいぶ良くなってきた!が後半がバテバテ、、、最後までしっかり踊る💪
来週元に戻ってたら大きなカミナリが落ちますのでよろしくどーぞ🤗
次回は来週2/12

 
新体操キッズクラス☆
今日は本番通りデハケの練習もしました!
覚えといてよ〜
たのむよ〜😭来週お休みのメンバーに教えてあげてね♪

 
新体操中級クラス☆
先週固めたところが😫元に戻ってる!
ちょっと😤時間ないんだから、しっかりしてください!!
猛特訓してきてよ💪

 
HIP HOPクラス☆
アフロを被ってフィナーレもやりました〜
みんな可愛い♡😍
着替えの練習もしています!
女子は衣装をたたんだ後、はい!と見せに来てくれます
上手〜👏
男子はクルクルして入れたと、、、😏はぁーーー!!!!
来週は男子の監視に全力を注ぎます

 
HIP HOP JAZZクラス☆
フィナーレと振り固め!
やること盛りだくさん
来週は合同練習です♪1つ1つ不安なところを無くしていきましょう
頑張るよっ💪
写真↓壁のアフロのモノマネ中!モノマネが独特😂

(text by