会議

  • HIPHOP
  • RG JAZZ
2023年02月11日 (土) -

HIP HOPクラス☆
全員集合♪
「みんなで、踊っている時はどんな表情するか、顔面会議を行なってください」の声と共に会議を始めたみんな
『じゃ〜ここはいけてる顔で!』と色々言い合ってましたが、「ちょっと待て!じゃ〜いけてる顔やってみて」
案の定、全然いけてませんでした🤣
ちょいーーたのむわー
宿題ね!!!
来週、みんなのいけてる顔見れるの楽しみにしてます🥳

 
RG JAZZクラス☆
今日は見せ合いっこを♪
チームそれぞれに分かれて踊ります
見ているメンバーは良いところ悪いところをお知らせします
ダメ出しはいっぱいもらった方がいいんだからねっ!
ダメもらわなくなったら終わりです
来週もダメ出ししあってより良くやるよう頑張ろう💪
写真撮り忘れ😭🙏🏻残っていたメンバーで

(text by