オー

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年02月12日 (日) -

親子ダンスクラス☆
やる事盛りだくさんな親子ダンスクラス!
フィナーレちゃんと練習してくるように👊
来週は動画撮りますので!
自信がないなら自信がつくまで練習すれば良い🙆‍♀️
なんて簡単な事でしょう
お家でいっぱい練習して来てください♪

 
新体操キッズクラス☆
全員揃ったーー😭
諸々の動画撮れました♪
まだ振り、位置がおかしい人がいますよ、、、
言われた位置にいないと、他の人が見えなくなっちゃうよ😭
しっかり覚えて、間違わないように!頑張れちびっこ💪

 
新体操中級クラス☆
フィナーレ練習と、細かな固めを♪
こん棒を爆発させないようにしてください🤣
も〜たのむよっ!!
来週も頑張ろう💪

 
HIP HOPクラス☆
全員集合〜♪こちらも撮影終了!良かったみんな揃って😭
今日は表情の練習!良い顔して踊れるように猛特訓中です
お家でも練習しといてね♡

 
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は合同練習日♪
フィナーレ🤣面白かったですw良いですよ
次回も合同練習です!!振り、位置しっかりカラダに入れてきてよ
本番楽しめるよう残りの練習頑張りまくろう💪

(text by