バレンタイン♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年02月14日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
プログラムが出ました!なので、1日の流れをチビちゃんずに説明😊
素晴らしいちびっこ軍団!!
何時にどこのお部屋で何をして待っているか
出番は何番か
移動するのはいつ?等、、、全て答えてくれました
さすがっ!さぁ!来週も覚えているかな?
クイズするからね🤗

 
HIP HOPクラス☆
この時期は衣装を着ているので、ブログ用の写真が毎回帰り間際の集合写真になっちまう、、、
「来週ストレッチ中に私、写真撮る!絶対忘れるから言って」って先週みんなにお願いしてました(←それすら言われるまで忘れてた😅)
そしたら、今日みんなが代わる代わる「写真ね!」って教えてくれました🤣天才!ありがとう
で↓無事撮れました♡感謝🙏🏻

 
選抜育成クラス☆
フィナーレ撮りました♪
オモシロでした🤣本番お楽しみに♡
さぁさぁ!残り5回!!
まだまだやる事盛りだくさんよ!!
頑張ろう💪

たくさんのチョコありがとう♡
食べまくります😍

(text by