お帰り〜♪パート2

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年02月26日 (日) -

新体操キッズクラス☆
あーーあと3回でちゃんと自分の場所にいけるのだろうか😅
頑張ります!!
笑顔もだんだん出てくるようになりました♡
鏡オフでも目が泳がないよう猛特訓しようね🤣

 
新体操中級クラス☆
お帰り〜受験を終え復帰です!
さぁ大変!!あと3回!死ぬ気で頑張るよ💪
柔軟、技お家でやっとくように👊

 
HIP HOPクラス☆
今日はいつにも増して、せんせーせんせーが多かった😅
人が喋っててもお構いなしで色々と話してくれます
踊ってる時の顔、、、(ll_ェ_)いけてる顔で踊ってよね
ブッサイクな顔禁止ですので、よろしくどーぞ♡

 
HIP HOP JAZZクラス☆
マジメな皆様w
移動もマジメに移動するんです🤣
もっと遊んで、顔合わせて楽しむ!!
ステキな笑顔が出ますように🤗

(text by