ピーク

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年03月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日はなんと3家族お休みで寂しかったですが、踊り狂いました🤣
分からない所を何回も!!次回までに完璧にしてきてよ💪
あと顔ね🤗
ラスト1回!!踊り残しのないよう最後まで頑張ろう
次回は3/19☆

 
新体操キッズクラス☆
こちらはだんだん笑顔で踊れる時間が増えてきました♪
いいじゃな〜い
その調子で最初から最後まで笑顔で踊りきれるよう、残り2回頑張ろう💪

 
新体操中級クラス☆
さぁ!あと2回!!どうにかします!してもらいます
膝シャチ猛特訓してきて!音に間に合わせるよっ👊
頑張りあるのみです🤗💪

 
HIP HOPクラス☆
相変わらずテンションMAXなちびっこ軍団♡
踊りながら声がけして頑張っています
イケてる顔の研究してきてね♪
楽しみにしてます😊

 
HIP HOP JAZZクラス☆
キャー!今日はすこぶる出来が良かった♡
ピークが早くて、ちょいと心配ですが😅
このまま本番までいきましょう
首よろしく🤣

(text by