来週は!!

  • HIPHOP
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年03月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆
本番前ラストレッスン♪
最後はイイ顔で踊れました!🤗
本番もみんなで楽しんで💪
来週元気に会いましょう♪

 
新体操キッズクラス☆
鏡オフで猛特訓!
迷子になりませんように、、、
本番祈りまくってます🤣🙏🏻
可愛い笑顔で踊ってね♪

 
新体操中級クラス☆
なんとか間に合った😭よく頑張った!!
あとは今日やった事を忘れず本番踊るのみ
顔はまだまだ研究が必要ですが😝
頑張るよ💪

 
HIP HOPクラス☆
全員集合♪
衣装を左右逆で履かないように、右が人参、左はピーマン!で覚えています。
誰かが左はきゅうり!の発言から、
せんせーきゅうり嫌い〜
僕も〜
私は丸ごと食べる〜
で盛り上がっていたら、チビちゃんに
きゅうり食べないとお菓子は無しね
って言われちゃいました🤣やだーーー
衣装の”右が人参、左はピーマン”の謎は本番に分かるはず!皆さん確認してください🤗w

(text by