ビックリ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年04月9日 (日) -

可愛すぎる時計をナッシーKIDSのみんなに貰っちゃいました〜♡
チビちゃん達も大興奮🤣

窓からずっとこっち見てる人が、、、
レッスンが始まる前に送り主が千葉からやって来た!!
金曜日にラストレッスンでバイバイしたばかりなのに嬉しい♡
突然サプライズでやってくる人は、みんな同じ登場の仕方で面白いw
また来てね〜

 
新体操キッズクラス☆
体験のかわい子ちゃんも一緒に♪
久しぶりのクロスフロアが(ll_ェ_)
鍛え直します!!
イベントの練習も頑張ろうね💪

 
新体操中級クラス☆
今日から2人組の柔軟再開!!
みんな(もちろん私も😅)何やってたか忘れてる、、、
頑張って思い出して、柔軟強化していきましょう!

 
HIP HOPクラス☆
こちらも体験に来てくれました〜
相変わらずのやかましさ
新しい振り覚えといてよ〜
せんせー忘れるよ😅
来週も踊りまくろう💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
イベント用にフォーメーションをチェンジ♪
あー大変😅来週も固めていきましょう
位置覚えといてね

(text by