たまには違うことを(^^)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年05月10日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

先日のイベント本番お疲れ様でした☺️✨

 

それぞれ課題はみつかりつつ、楽しんで本番を終えることが出来たようで良かったです🙆☀️

 

次に向けて、大人クラスもさらなるパワーアップを💪🔥

 

という事で今日はいつもと違って技以外のこともレッスンで行いました✨

 

BREAKIN’の立ち踊りは他のジャンルと比べると独特なとこもあると思うので、それぞれのカッコよさを追い求めてくれたらと思います🙌🎵

 

そんな流れあってか、今日の写真はいつもと違ってジャンプ🤣

 

何かみんなで思った完成図と違うのですが、これはこれで好きなので採用しました😂📷️✨

 

 

 

 

お疲れ様でした😌✨

(text by