どんよりお天気(´・ω・`)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年05月14日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝からどんよりとしたお天気ですね☁️☁️

 

スタジオの中は湿気でジメジメっとした感じがありましたね😟💦

 

そんな中でも元気良くキッズ・ジュニアクラスのみんなは倒立したり側転したり頑張ってくれました💪🔥

 

今日も今日とて、人数 が増えて賑やかな自由写真😂📷️✨

 

 

 

 

 

【親子ダンス】

今月から新しいメンバーも増えてさらなる賑わいをみせてる親子ダンスクラス☺️

 

天気が悪くても、いつも以上に元気なみんなでスタジオは賑やかでした🤭🎵

 

また1つイベントが終わり次に向かって、クラスみんなで頑張っていきましょう💪🔥

 

今日も仲良しショット📷️✨

 

 

 

 

お疲れ様でした😌☀️

(text by