ニヤニヤ

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年05月24日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
またまたみんな大好き”宿題”が出ましたよ〜♡
速いけど、いっぱい練習したら出来るようになるからねっ😊
みんなで揃うよう頑張ろう💪

 
HIP HOPクラス☆
今日は体幹の日♪
体幹が始まってニヤニヤしながら私の方をじっと見てくる人が
「ん?」
『今日は💩棒持たないの〜?』と
あーーー!!忘れてたーーー!!即取りに行きみんなのお腹をつつきにいきました🤣
ハロウィンレッスンで使ったアラレちゃんの💩棒!お気に召したのでちょいちょい使っていますw
またお腹つついてあげるからお楽しみに♡

 
選抜育成クラス☆
ネェさん達今日お休みだよ〜と伝えた所
えー先輩2人共休みー?って🤣笑っちゃいました
来週、進んだ所しっかり先輩に教えてあげてください♪
そして、みっちり練習してきてね🤗

(text by