コツコツと(^^)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年05月31日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

気付けば始まって1年が経ったBREAKIN’クラスですが、それぞれ違ったスキルが伸びていてやはり個性だなぁと思っています😌✨

 

年齢も性別も体格も違い、得意なこと苦手なことも違うので、それぞれが出来ることも出来るスピードも違うのは当たり前だなと自分は思っています🙋

 

 

それなので、誰かと比較して出来てないよってことは重要ではなく、自分のペースで色々と出来るようになってもらえたらと思いますので、『コツコツ』と練習みんなで頑張っていきましょう💪🔥

 

今日は仲良く円になってアップロック練習をしたので、それを意識した1枚をパシャり📷️✨

 

 

 

 

お疲れ様でした☺️✨

(text by