アイーン

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年06月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆
絶賛速振り!!頑張れーーー💪
今日の所までお家で親子仲良く猛特訓してきてね♪
次回は6/18☆

 
新体操キッズクラス☆
今日はお休みが多く寂しかったですが、シャチ、ローリング頑張りました!
リボンの造形、来週もやるからね〜
忘れないでよ

 
新体操中級クラス☆
久々のクラスフロア♪
辛そう、、、
水分しっかりとって頑張りましょう💪
ボール、色んなところに転がってますが(ll_ェ_)
落とさない!!

 
HIP HOPクラス☆
体験のお友達も一緒に♪
ゆっくり〜ゆっくり〜トントン右左!
いっぱい練習してきてください
全く出来てませんよ😅
頑張りあるのみ

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもBOJA、新体操クラスから体験に来てくれました♪
今日2レッスン目😅
よく頑張った👍
ラスト部分間違わない!間に合わせる!
引き続き頑張りましょう
写真は↓アイーンになっちまってますが、アイーンの振付ではございません🤣

(text by