宿題♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年06月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ひゃー宿題出ましたよ!!
親と子、違う方向だからね〜つられないように
お家で猛特訓しといてね♪
次回は7/2です☆

 
新体操キッズクラス☆
造形の続きをしましたよ♪
ヘビしっかりね〜
来週、お休みしたメンバーに教えてあげてね♡

 
新体操中級クラス☆
甲立ちで歩くのが、、、面白すぎる🤣
みんなで爆笑🤣もーーー面白は必要なしです!
しっかりカラダ引き上げて、倒れ込まないように!
たのむよ!

 
HIP HOPクラス☆
右、左、左、右!!音に間に合ってませんよ😅
最後のご挨拶の時には、「今日どこまでやったー?」に
しっかり正解を答えてくれるんですが、次のレッスンになると、、、チーンです
猛特訓してきてね💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から仲間が増えました♡日曜2レッスン頑張って💪🤣
振りはやっときた!ラップ部分♪
覚えといてね〜
まだまだラップは続くぜ🤗

(text by