モチベーションの大事さ(*´ー`*)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年06月28日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

本日もどんよりとジメジメした1日でしたが、お疲れ様でした😌✨

 

BREAKIN’をやっている中でよくぶつかる壁として、痛みだったり身体の動かし方使い方がわからなかったり恐怖心だったりがあるかと思うのですが、、、

これを乗り越えていこうとした時に私が良く考えるのが、『出来た時の達成感』や『周りで自分だけが出来ることを増やしたい』とか『出来たら絶対カッコいい』など自分の “モチベーション” を上げるようにしてます🙋💡

 

一般クラスの方々はその気持ちが強いので、何かあってお休みした次のレッスンではそのモチベーションが伝わります🔥

 

おそらくやったことのない人から見ると、人間の動きじゃない!と思うことも努力の積み重ねから出来ていることだったりします☺️✨

 

これからもモチベーション上げて頑張っていきましょう💪🔥

 

 

 

お疲れ様でした😌✨

(text by