初レッスン終了

  • J-POP
2023年07月1日 (土) -

みなさんこんにちは!7月より土曜J-pop担当致します、RICKEYてます!よろしくお願いします✨

①18:00〜19:00J-pop kidsクラス

基礎をしっかり行いつつ、カッコよく踊れるように頑張ります💪

本日はタイトル通り初レッスンなのでまずは様子見👀

受けているキッズ達、そして私…双方、緊張しつつレッスンが進行して行きますwww

 

スタイリッシュな楽曲をイメージして

三浦大知さんの『BLIZZARD』で振付ました💪🔥

②J-pop 一般クラス

こちらも本日初レッスン‼️アイソレ、そして大切にしてちるリズムトレーニングをじっくり説明しつつ進めました。

楽曲は宇多田ヒカルさんで『Automatic』

で振付💪🔥

こっちはあまり緊張せず、コミニケーションも取れました。これから少しずつ🤏慣れていきたいと思います^^

 

無事に終了、楽しくレッスンできました🤣

どちらのクラスも来週は復習と続きを行います😤

 

ここで告知📣

7月よりもう1レッスン担当致します‼️

金曜日20:30〜LOCKクラスです🔓🕺🏻

実は比較的最近ハマって勉強しているジャンル❣️一緒に楽しみましょう‼️

皆様の参加お待ちしてます🙇‍♂️

 

さぁーじゃあ筋トレして帰るかな

💪💪💪

 

RICKEY

(text by