ようこそ🤩

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年07月3日 (月) -

親子ダンスクラス☆
暑い!体験の親子も一緒に汗かきながら踊りまくりました〜🤗
短冊にもバッチリ願い事を書きました☆
今日の振りお家で練習しといてね
次回は7/16

 
新体操キッズクラス☆
合宿のお話しでテンションMAXなちびっこ🤣
みんなで行こうね〜♪
今月はフープ!まずは回せるようにならないとお話しになりませんよ!!頑張ろう💪

 
新体操中級クラス☆
移動教室から帰ってきた中学生
面白話ありがとう🤣とりあえず、楽しかったようで何よりですw
フェッテ引き続き頑張りましょう😫

 
HIP HOPクラス☆
今日から仲間が増えました♪
ようこそ!これから一緒に頑張ろう💪
振りを覚えておらずカミナリが落ちました⚡️
来週に期待!!たのむよー

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも仲間が増えました〜👏ようこそ♪
今日はみんな大好き体幹の日♡🤣
よく耐えました!!
そして新曲スタートです!
振り覚えといてね〜

(text by