久しぶり

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2023年07月8日 (土) -

PTAダンスクラス☆
今日も汗かいて筋トレ、体幹頑張りました🤗
もちろん振りの続きも♪
最後グダグダでしたが、次回には揃っている事を祈っています🤣
次回は7/22です

 
HIP HOPクラス☆
自分の短冊を持って帰るため、必死で探す↓w
みんな無事見つけられたようで良かったです🤣
振り練習しといてね〜

 
RG JAZZクラス☆
最後の手、様子がおかしいです😅研究してきてね
お家での柔軟もサボらずしっかりやるように
暑い今が柔らかくなるチャーーーンス💪

 
今日は大きく成長したかわい子ちゃんの個人レッスン♪
スタジオ入ってきて、ビックリ😳
ひゃー久しぶりーーー大きくなってる〜元気だった〜?
からのレッスンスタート♪
柔軟を元に戻して欲しい!との事でしたが、、、
おーーー😫おーーー😫です
こりゃ大変!あんなに柔らかかったのに😤もーー
お家でも今日出した宿題しっかりやるように!!!
写真撮り忘れた😭

(text by