叶ったかなぁ〜☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2023年07月9日 (日) -

新体操キッズクラス☆
もう来年のレオタードは何色が良いかを話すチビちゃんず🤣
今決めても来年には気が変わってるんじゃないの〜
何色になるかお楽しみだね♡
今日は短冊を持って帰る日☆自分の短冊を取って、これ叶ったかなぁ〜と、、、
「おかねもちになれますように」
笑!!大人になったら叶うんじゃない🤗
かわいい♡

 
新体操中級クラス☆
久々マンツーーー!!
が、大幅に遅刻で、すごい形相でスタジオに入ってきました🤣
何かあったんじゃないかと心配していましたが、なんとも面白な理由での遅刻
幼稚園生か!!笑っちゃったわ
たのむよ!🤣

 
HIP HOPクラス☆
今日から新曲♪
色んなところでのクラップ考えてきてね♡
期待してるよ
来週は、パーチョキに手がつきますよー
猛特訓してきてね💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
体験の方も一緒に♪
相変わらず後ろ向きの振りでテンパるみんな😅
後ろから見てても目が泳いでるのが分かります!w
大丈夫!!自信持って💪
ラストのグダグダ部分、来週もう1回やりましょう

(text by