極暑💦

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年07月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆
暑すぎてスタジオに来るだけで疲れますね、、、
今日はホントに暑すぎる😩
汗かいてよく頑張りました!!
今日やった所、特訓が必要ですね
親子でしっかりみっちり練習しといてね〜
次回は8/6です☆

 
新体操キッズクラス☆
久々全員集合♡
ずっと”痛い事をしたい”と訴えてくる強者が🤣
他のメンバーは”嫌だーー”なんですが、今日はずっと言われていたので、痛い事DAYにしました
ちゃんと最後までやりきりました💪
グッジョーーーブ
フープも頑張るように

 
新体操中級クラス☆
またまた学校の面白話をしながらの筋トレ
毎回面白いwまた聞かせてね〜
2人共もちろん合宿参加!!ネェさん達たのんだよーーー🤗

 
HIP HOPクラス☆
3連休ですね♪お休みが多かったですが、あれ?!いつもと同じぐらいやかましい🤣参ったな、、、
先週の所が出来ておらず、睨みをきかせたら、ニヤニヤしながら”出来てないね〜せんせー怒ってるね?”と🤣
分かってたらやらんかーい!!
今日も進んだよ♪練習してきてよ!!もー😤

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休みが多かったですが、ターンを猛特訓!!
足がこんがらがらないように
キレイにダブルーーーーー
よろしくどーぞ♡

(text by