自由に踊ること\(^^)/

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年07月19日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

本日のレッスンにて…

 

ソロ踊る時、もしくはソロを考える時に1つのジャンルで考えてしまうという話題に☝️💡

 

確かにHIPHOPのレッスンでソロを考えましょう!ってなった時に他のジャンルは使わないようにと無意識に考えてしまうことはありますね🤔

 

ジャンルや先生によって多少考え方の違いはあるかもしれませんが、基本的には自由に楽しんで踊ってみてっていうのが私の考えです☺️☀️

 

自分が1番魅せたいジャンルを他のジャンルも使ってどうカッコよく魅せようかぐらいで自分自身が楽しむのが良い気はしてます😌✨

 

まずは、難しく考えずにレッスンで習ったことを使って音に乗ってみようで練習してもらえたらと思います🙌🎵

 

そんなことを少し話していたら、

なぜか写真は扇のポーズ🤣🤣🤣

 

これも自由で良いと思います😂😂😂

好きこそ物の上手なれ!🙆

楽しんでやっていきましょう🤣📷️

 

 

 

お疲れ様でした😊🎵

(text by