微妙な変化(^.^)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年07月26日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

今日もみんなで全力でブレイキン🤸‍♂️

 

週1でレッスンで練習をしてとなると実際自分自身では変化に気づきづらいこともあったりすると思います😣💦

 

しかしながら、私が見ているなかでそれぞれ上達しているなぁという小さなポイントがあると気づいてます🙆

 

それは技がキレイに出来るようになっただけではなく、倒立にいく流れ少しスムーズになったとか、浮かさなきゃいけない足が1mm浮くようになったとか些細なことも含めてです☺️

 

自分ではダメだと思っていたことでも、成長しているところがあったりします😌

 

その小さな成長をパワーにして次のステップへ進んでいきましょう😎✨

 

本日はみんなでシフト🤸‍♂️📷️

 

 

 

 

お疲れ様でした😊☀️

(text by