快晴(o・ω・o)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年07月30日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

梅雨も明けたので、最近は気持ちの良い天気が続いていて嬉しいですね😌☀️

ただ、それと同じぐらい暑さも続いているので干からびてしまいそうです🥵

運動していてもしていなくても、たくさん水分摂るように心がけていきましょう🥤

 

みんな夏休みに入って、遊び・勉強・ダンスなど色々なことに追われているかと思います😂

 

夏休みだから休むこと大事なので、しっかり休みながら今しか出来ないことたくさんやってくださいな😊☀️

もちろん練習も忘れずに😎

 

今日の写真は、高学年組が何故か『釈迦でーす!』になってて笑ってしまいました🤣🤣🤣

 

 

 

お疲れ様でした☺️✨

(text by