8月スタート♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年08月1日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
お休みが多く今日は2人でした〜
進んだところ覚えといてね!
そしてノリノリでよろしくどーぞ♡
合宿と休館で2週お休みです!いっぱい練習しといてね〜

 
HIP HOPクラス☆
こちらは全員集合🤗すばらしい✨
今日はシンメで踊ってみましたが、大変なことになってました🤣
どっちのパターンでも踊れるように練習しといてね!
合宿参加メンバーは来週元気に会いましょう〜

 
選抜育成クラス☆
最初の部分の振り入れ
角度揃えて〜1ミリ単位で!!
絶対揃えられるから💪
レッスン終わりに5分だけやらせてください!とみんなで居残り練習してました
ママパパお待たせしてすみませんでした、、、🙇🏻‍♀️

(text by