グリコー

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2023年08月5日 (土) -

PTAダンスクラス☆
ホントに毎日暑い🥵暑い中、今日も今日とて必死に体幹😅お疲れ様でした〜
振りももちろん進んでおります♪
次回まで猛特訓しておいてください🤗
次回は8/19

 
HIP HOPクラス☆
今日はチーム対抗ダンシーング♪
みんなで見せ合いっこをしました
やかましいお客さんがいっぱいで面白かった🤣
振り覚えてない人、、、バレバレですよ
しっかり覚えてくるように😩
写真は何故かみんなでグリコーw

RG JAZZクラス☆
様子がおかしい箇所があります🤣
怖いよー
鏡見て研究してください
来週はお休みなのでお家でいっぱい練習しといてね♪
ステキなプレゼントをもらっちゃいました〜♡
大好物のチョコがかわいい花束に😍ありがとう


 
合宿参加メンバー、お天気が、、、😭
てるてる坊主よろしく👍

(text by