かわいいゲスト♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年08月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ザ夏休み☀️
お休みがいっぱいでしたが、かわいいゲストも一緒に頑張りました♡
久しぶりの体幹、、、ヤバヤバでしたね😂
ちょっとー頑張るよ💪
振りもしっかり練習してきてね〜
次回は8/20です☆

 
新体操キッズクラス☆
こちらもお休みで人数が少なかったですが、今日はボールの交換を練習♪
相手の事を考えて投げてあげてよ
引き続き練習しましょ〜
写真は↓またまたお揃いパイナポー🍍

 
新体操中級クラス☆
久しぶりマンツー♪
ステキなプレゼントをもらっちゃいました〜♡
かわいい😍ありがとー
私、イヤですが明日歳をとります😒
まぁ永遠の18歳ですが🥳

 
HIP HOPクラス☆
ギャーギャーやかましい中、しっかり振りは進みましたよ♪
来週はお休みだから、お家でいっぱい練習しといてね💪
合宿参加メンバーは「合宿で会いましょう〜」って言いながら帰って行きました🤣
ホント、火曜日元気会いましょう🤗

 
HIP HOP JAZZクラス☆
お休みがいっぱいでしたが、今日から復帰メンバーも♡
だいぶ振りが進んでおりますが😅頑張ってーー!
ラスト、なんとか音に間に合いましたね♡
グッジョーーブ

(text by