夏合宿2023無事終了☆

  • その他
2023年08月14日 (月) -

2泊3日お疲れ様でした☆
お天気がよろしくなく、、、BBQは出来ませんでしたが、みんなのてるてる坊主のおかげで花火は出来ました〜
ありがとう😊
 
1日目
初日は合宿恒例「地獄のサーキット」からスタート♪
地獄の柔軟
地獄の筋トレ
地獄の有酸素運動
これ、みんなも地獄だと思いますが、私達も地獄なんです😅とんでもない汗にとんでもない筋肉痛、、、
泣きながらよく頑張りました💪
晩御飯はバイキングでテンションMAX!
ずーっと眺めて何を取るか決めきれず何周もする人達😅それ一生食べれませんけど!!
そして、お楽しみのお風呂♨️
まぁ泳ぐよね、、、😅
そしてそして!!今日のメインイベント!!花火大会♡
初めて花火する子達もいましたが、手持ち花火と打ち上げ花火で盛り上がりました〜
あとは寝るのみ!さぁ寝るかな?例年なかなか寝ません😣
え!!!嘘!!寝てる💤素晴らしい😭
疲れ果てて即寝!練習頑張ったもんね

 
2日目
1日中踊ります🤗
各パートの振り入れスタート♪
アタマもカラダも限界!限界超えてからが勝負です🤣
そしてすみません、、、2日目にしてTweet減りましたよね
お察しいただければ幸いです🤣
怒られまくりながら長〜い練習よく頑張った!
今日のお楽しみはネェさん方プレゼンツゲーム大会♪
私はポップコーン屋さんをしながらゲームに参加☆
まずは”絵しりとり”
私の順番が回ってくるまでポップコーンを作りに行ってたら、大声で呼び戻されるw
みんな真剣勝負!マジで1位を取りにいってます💪
1位のチームにはステキなステキな賞品が♡
可愛すぎる😍全てネェさんが用意してくれました😭
私もget!!嬉しい
みんなもテンションMAX!
ネェさん方のおかげで大盛り上がりでした
ありがとね〜😭
そんなネェさん方にご褒美を
みんなが寝てから、コンビニへGO
「好きなアイス食べていいよ」のご褒美
なんですがーー💢
消灯過ぎてもネェさん方の部屋の電気が消えていない!
2度目の見回りでも消えてない😤
お!これはちょっとイジワルしてやろーっと🤫
1度目→電気消えていない
“消灯してるよ!電気消して”
2度目→電気消えていない
“ちょっと!消灯!!”
3度目→電気は消えているが、寝てるわけもなく、ドアを開けた瞬間そのままのポーズで寝たふりw
“正座ー”の私の声で暗闇の中、一斉に正座するみんな
そのスピードに爆笑してしまいました
めちゃくちゃ速かったです🤣
“懐中電灯と雨具持って来て”にビビるネェさん方
終始無言w
「アイス奢ってやるよ」で、ようやく状況が分かったみたい😊ビビらせてごめんね♡
そして、私は一口かじったガリガリ君を落とし、何やってんの?!と言われました、、、トホホ😅

 
3日目
最終日☆
疲れMAX
せんせー達も会話してるのか、大きい独り言なのか、もはや分からない状況🤣
最終日は踊り込み&振り固め
1曲なんとか仕上がりました!!
合宿作品はアフロフェスで踊ります♪何より振りを忘れないかどうかだけが心配です、、、
アフロに戻っても忘れないよう踊りましょう

 
ホント長くて短い2泊3日!みんなよく頑張った!!
保護者の方、不安もある中送り出して頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
持ち帰ったカバンの中身がとてもとても頑張った合宿だった事を物語っているかと思います😅
また、ステキな差し入れをありがとうございました。
一滴残らず呑みます🍺🍷食べます🍪

 
 
スタジオは8/17まで休館です☆
*8/15チアクラスのみ開講
合宿で強く逞しくなったみんなに会えるの楽しみにしています♪

(text by