あちー☀️

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2023年08月19日 (土) -

PTAダンスクラス☆
今日は2人!!広いね〜と言いながらレッスンスタート♪
2人ですが、いつも通り筋トレもしっかりと👍
振りはキリのいいところまでいったので、来月から新曲です!
激しめでいきまーす🥳
次回は9/9☆

 
HIP HOPクラス☆
みんなこんがり良い色に焼けてますね♡
夏休みの宿題、まだ終わってない人いっぱい😳
え!ちょい!!頑張れーーー
振り、速い所練習しといてね!!
お土産ありがと♡
誕生日プレゼントももらっちゃって、、、きゃわいいピアス♡ありがとう😭

 
RG JAZZクラス☆
今日は、パート別の振り入れ♪
それぞれしっかり覚えて練習しといてね💪
音をいっぱい聞いてきてください
こちらもお土産ありがとう🍺しっかり頂きます🥳

 
合宿組みは、振りを忘れないよう毎レッスン、1回通します
私、忘れてたら言ってね🤣
すでに2回「せんせー合宿!」って言われた、、、
あちゃー🤷‍♀️ごめんなさい

(text by