不安定なお天気(T_T)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年08月27日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日はお天気が良いかと思いきや、急に雨が降ったりなにやら不安定なお天気ですね😓💦

 

雲も多くなってきて急に雨が降りそうな感じもあって、みなさまご移動の際はお気をつけください😭

 

夏休みもあと少し!と思いきや学校によってはもう夏休みが終わりの学校もあるようで、自分が子どもの時とは随分変わったなと驚きました😲

 

あっという間の1ヶ月!

みんなはどのように過ごしたのでしょうか😌

次の夏休みは来年までお預けですね🤭

 

今日も元気に練習して最後はいつも通りみんなで自由にハイポーズ🤣📷️

 

 

 

【親子ダンス】

親子クラスも今日は元気に1時間たくさん踊りましたね🙌🎶

 

今練習している振りもありますが、前にやった振付の思い出し作業もやって踊りっぱなしでしたね😂💡

 

意外と時間があいてもみんな踊れていて記憶力の良さに安心しました😌✨

 

最後にみんなで仲良く1枚📷️🎵

 

 

 

お疲れ様でした☺️☀️

(text by