どんより曇り空(;_;)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年10月8日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝から曇り空で寒さも増してますね🥶☁️

この時期の気温の変化は本当に身体にこたえるので、体調を崩しやすくなってしまう自分です…😭

みなさまも体調崩さないようにお気をつけください🙇

 

イベント終わってから初のレッスン!

みんな思うところは色々あったようですね🤭💡

 

今度はアフロフェスに向けて、1人1人がパワーアップしてくれるよう願って、レッスン頑張ります💪🔥

 

難しいことを難しいで終わらせず、挑戦出来る子達になってくれたら嬉しいなと思います🥺

 

最近写真はみんな『ネタ切れー!』叫ぶので今日は角度を変えて1枚📷️✨

 

 

 

【親子ダンス】

天気が悪くても元気いっぱいな親子クラス😂☀️✨

 

難しいことにも挑戦してダンスをもっとしたい!ってご要望にこたえるべく今日からたくさん踊ってもらいました🙌🔥

 

隔週の貴重なレッスンの中でアフロフェスまでにパワーアップさせられるよう頑張りたいと思います😌💫

 

ダンス頑張る決意の1枚☝️📷️✨

 

 

お疲れ様でした☺️🎵

(text by