達成感の為に(^_^)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2023年10月11日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

最近の大人クラスは基礎練から技練、振り練までまんべんなくレッスンで行うようにしております💪🔥

 

と言いますのも、もちろん色んなことが出来るようになるのが良いことではあるのですが、やりたい技・挑戦したい技・どんな踊りをしたいかを今は見つけてほしいなという思いがあります😌

 

来年の発表会に向けてそれぞれの色を出してもらえるのを楽しみにしています🤭

 

思いどおりに行かなかったり、悔しかったりあるとは思いますが、初めての技の成功ほど達成感は無いと思いますので、その達成感の為に今は粘り強く頑張っていきましょう☺️☀️

 

今日のみんなはピクミン🌱📷️笑

 

 

お疲れ様でした🙌✨

(text by