やられる

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年10月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日からハロウィンソング🎃
ポーズ考えて来てね♪
次回のレッスン10/29は仮装OKです!
かわい子ちゃんがお土産くれました〜😭
ありがとう♡

 
新体操キッズクラス☆
こちらは、もうクリスマス会何の曲で踊るか話し合ってました!🤣全くまとまってませんが、、、
11月に入ったらみっちり会議しましょう

 
新体操中級クラス☆
今日はクロスフロア♪
クロスになるとマスクは地獄っていうのが分かっている様で、即外してました🤣
まぁマスクなくても地獄の様に汗かいてますが、、、
地獄の基礎トレ地道に頑張ろう💪

 
HIP HOPクラス☆
先週はお休みだらけだったので、もう1度最初から細かく振り入れを♪
なんだか無茶苦茶ですが😩
しっかりお話聞いて!!!頑張る様に😤
来週、ポーズ見せてもらうの楽しみにしてるね♡
写真↓お休み連絡入ってないか確認してたら群がって来た!このビーズいつかやられるな、、、w

 
HIP HOP JAZZクラス☆
今日は久々にターンを♪
キレイにダブル回れる日は来るのだろうか🤣
すこぶる頑張るよ!!
来週も振りは続きます🎃覚えといてね

(text by