ハロウィンレッスン日曜日🎃

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年10月29日 (日) -

親子ダンスクラス☆
みんなかわいい♡
そして、かぼちゃマン🤣面白すぎる
膨れてるのにしっかり踊れてビックリ🤣
楽しかったーー
次回は来週11/5です☆
かぼちゃマンの入りのお姿もどーぞw↓


 
新体操キッズクラス☆
こちらも仮装でテンションMAX!走り回ってました😍
かわいい仮装でみっちりレッスン!
よく頑張りました💪
来月はフープになりました☆

 
新体操中級クラス☆
こちらは通常運転🤣
苦しいクロスを頑張ってました!!
ターンとジャンプを強化しないとですね😣
頑張るよ!!
来月はロープです☆

 
HIP HOPクラス☆
きゃわいいー♡
色んなキャラが盛りだくさん🎃
みんないい感じよ〜🤗
来てすぐ、ちびっこが「今日お菓子くれる?」ってニヤニヤしながら寄ってきましたw
さぁーどーかなー?🤭
レッスン終わりに「お菓子あげ、、、」まで言ったらみんな飛んできた🤣バレてましたね

 
HIP HOP JAZZクラス☆
ウォーリーとカボチャ発見!!
帰り際に名言が、、、
「ハロウィンって暑いんですね」
笑っちゃいました🤣
また来年も仮装して汗かきましょうw

(text by