極寒…(+_+)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2023年11月12日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝から雨も降りつつ冷え込みもすごく極寒の朝でしたね🥶

 

そろそろ冬に向けての準備をしないと凍えてしまいそうな時期になってきましたね😭☃️

 

しかしながらこんな中でも半ズボンで来る子もいて、本当に子どもって元気なんだなと改めて実感😂☀️

 

発表会の振付はみんな練習してきてくれたようで、先週より進歩がみえてとても良きでした🙆

難しくて出来ないこともあるかもしれませんが、諦めずに少しずつ練習頑張ってね🤭🎵

 

今日は先生は足だけ参加しました🤣🦶📷️

 

 

 

【親子ダンス】

親子ダンスの時間には雨は弱くなってはいましたが、寒さは増してましたね⛄

そんな中でもみんな元気にレッスン来てくれました😁🎵

 

子どもは風の子とは言ったものですが、この元気さは台風並みの力がある元気さでした😂笑

 

元気がありすぎて、最後は叱る場面もありましたが、叱っているのはみんながケガをしない為に叱っているのだと伝わってくれたら嬉しいです😌

 

今日も仲良くハイチーズ📷️✨

 

お疲れ様でした☺️☀️

(text by