忘れなかったぜ!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年11月21日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
クリスマス会作品、かなり進んでいるようですが、2人が全く違う事をしています😅
頑張って揃えていこうね♪
私は音響さんをしていますが、そろそろ歌えそうです🤣
みんなで頑張ろう💪

 
HIP HOPクラス☆
アフロTシャツ着て来ようね!って約束しているメンバー
先週私もその約束に混ぜてもらったのに、、、、忘れました💦チーン
来週は忘れずに!って言われて、、、
今日は無事仲間入り♡🤣が、約束メンバー1人が忘れてましたw
揃う日は来るのだろうか🤣🤣

 
選抜育成クラス☆
クリスマス会作品、順調に進んでいるようです
レッスン振りはチーンですが😤
どっちもしっかり頑張るように!!!

(text by