☆AKKO☆クラス来週お休みです

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2023年11月28日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
歌いながら踊っていますが、放っておくと動きが止まってお歌大会になってます🤣
ちょい!踊ってーーーーw
来週はお休みなのでいっぱい練習してきてね♪

 
HIP HOPクラス☆
お助けマン1回目〜
使わなきゃ損だからね💪あと2回フル活用してください♪
せんせー前髪切った?と、、、
うん!何で気づいた?!と思って鏡見たらだいぶ短いね😳あちゃちゃ
そして、テスト期間だったのかな?
みんな点数を報告してくれますw
すこぶる良い点のみ🤣
あ!そーいえばこの間、それはそれはとんでもない点数を報告してくれた人がいました😅それも自慢げに!爆
テストも頑張れ!!💪

 
選抜育成クラス☆
クリスマス会順調のようで何よりです✨
みんなで意見出し合って頑張ってね🤗
期待してるよ〜
レッスン振りも練習よろしくぅ↑

(text by