ジャーーンプ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年12月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆
クリスマス会、なんとかラストポーズまでいきました〜✨
あとは、各自猛特訓あるのみですね♪
頑張ってーーー応援してます♡
次回は12/17

 
新体操キッズクラス☆
こちらは、衣装が決まったもよう♪
振りも最後まで出来ているので、引き続きみんなで歌いながら頑張ろう💪

 
新体操中級クラス☆
久々にクロスフロア!
今日も苦しみながら頑張りました🤣
ジャンプと、バックルターン!!課題です
頑張るよ👍

 
HIP HOPクラス☆
こちらも、ラストポーズまでいきました!
衣装も男子と女子に分かれて話し合い😊
それぞれ決まったようです♡
宿題は、振りの練習と立ち位置を覚えてくる事!とリーダーが言ってましたよ
頑張ってね😊

 
HIP HOP JAZZクラス☆
久しぶりにレッスンを受けに来てくれたメンズ
お菓子まで買ってきてくれて、、、出来たメンズです😭
ありがとーーー
また待ってるよー✋
今日進んだ所、練習してきてください💪

(text by