お休みいっぱい😭

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2023年12月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆
年内ラストレッスン♪
が、なんと、、、10人お休み😳
ひょえークリスマス会コンテスト各自練習しといてよ
本番楽しみにしてます♡
新年1発目レッスンは1/7です☆

 
新体操キッズクラス☆
こちらも衣装来て練習〜
ラストまで作り終わっているので、オマケの練習までしてました
かわいくて笑っちゃいました
本番お楽しみに🤗

 
新体操中級クラス☆
久々にマンツーーー!!
フェッテやら、ジャンプやら、苦手分野を猛特訓しました!
新年明けて元に戻ってないように!!たのむよ😊

 
HIP HOPクラス☆
衣装を忘れた!と私に言いにきますが私は知りませーん
リーダーに言って〜😅
最後の最後まで揃える練習♪
本番頑張ってね💪応援してるよ📣

 
HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休み多々で2人😳
汗かいて踊りまくり
リクエスト曲も今日が最後
新年からはアフロフェス作品に入る予定ですので〜
引き続き頑張りましょう

(text by