年内ラスト!

  • テーマパーク
2023年12月22日 (金) -

☆キッズ/ジュニア☆

クリスマス会ラスト練習!

先生のお助けは1度も使うことなくだったね!

明日の本番楽しんで頑張れー🎅

振り付けもラストクリスマスソング🎄

ちょっと早いところも笑顔で頑張りました!

来年からはアフロフェスに向けて

振り付けも進めていく予定なのでみんなで頑張ろう🔥

 

☆一般☆

こちらも年内ラストレッスン!

クリスマスソング踊りこみました🕺

猛烈に進んでみたけど着いてきてて○です👏

クリスマスソングって楽しくていいですよね😆

こちらも来年からはアフロフェスに向けて

振り付けを進めていく(予定)なので

皆様頑張りましょう🔥

 

改めて2023年も皆様ありがとうございました!

2024年もよろしくお願いいたします🤩

新年1発目は12日です!!!

元気にお会いしましょう😌

(text by