始動!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2024年01月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆
お休みがいっぱいでしたが、アフロフェス作品スタート!!
今日進んだところまで、お家で猛特訓しておいてください💪
先は長いですが、みんなで頑張りましょう🤗
次回は1/21

 
新体操キッズクラス☆
こちらもスタート♪
ギャロップトントン!!頑張って💪
来週も進みますよ〜頑張ろう

 
新体操中級クラス☆
ド頭の2×8よろしくね〜👍
大きい舞台、2人で頑張るよっ!!
そしてまたこん棒になりましたが、、、🤣
どんだけ好きなん!w

HIP HOPクラス☆
しっかりカウント数えて出てきてね
たのむよ、、、
いっぱい練習してみんなで揃えよう!!
お家でも練習してよ💪

 
HIP HOP JAZZクラス☆
ひょえーーーややこし〜笑うしかないね🤣
自分のことのみに集中して!他の人見ないw
来週までにややこしい部分、歌いながら完璧にしてきてください🤗

(text by