寒いけど良い天気(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2024年01月14日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日も朝からとてつもなく寒いですが、お天気も良くて気持ちの良い朝ですね☀

こんな日はカーテンを開けて日差しを浴びながらお布団にくるまってお昼寝したいです🥹💤笑

 

そんなに気持ちをおさえつつ、今日も朝からみんなでフルパワー💪🔥

 

少しずつ出来るようになったことが増えると、それを見てほしいと言ってくる姿はこちらも嬉しくなります☺️🎵

ただ、出来なかった時は気配を消して端っこに逃げてくのを見つけると少し笑ってしまいます🤭笑

 

出来ない時は悔しかったり恥ずかしかったりしてやりたくないって思いがちですが、レッスンは練習するための場所なので、めげずに頑張ってみてほしいです👍

それが色んなことに繋がると信じてます😎

 

 

今日みんなでハイポーズ📷

 

 

 

 

【親子ダンス】

親子クラスは2024年今日からスタート🙌✨

風邪などで体調を崩している人も多くいつもより人は少なかったですが、今日も元気に頑張りましたね😁🎵

季節的にも体調を崩しやすいので、手洗い・うがい・ヤクルトを忘れずに🫡

 

親子クラスはどんどん子ども達にもパパにもママにも難しい試練与えています😏💡

「難しいぃー!出来ないぃー!」という叫び声がよく聞こえます😂

そんなことは言いながらも練習して少し出来るようになったら、「出来た!」って見せに来るのは微笑ましいです😌✨

 

出来る出来ないなど結果も大事ですが、まずはみんな挑戦してみてね👍

 

 

新年1発目のハイポーズ📷🎍

 

 

 

 

お疲れ様でした☺️体調

(text by