努力と練習(*^_^*)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2024年01月17日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

今日も今日とて寒い日が続いてますね🥶

まだまだ1月半ばでしばらくこの寒さと戦うのかと思うと、春が待ち遠しくなります…🥲

 

しかし、そんな寒さに負けない為にも身体を動かすっきゃない💪🔥

 

というわけで今日もみっちり練習と筋トレでした🤸‍♂✨

 

 

今まで体幹や筋力的に難しかったことが、少し出来るようになっているのを見て、細かい些細な積み重ねかもしれませんが、練習も筋トレもやっているだけで力になっているなと見ていて思いました😌☀

 

 

伸び方は人それぞれ!

いきなり上達する人もいれば、順調に上手くなる人、初めから何でも出来ちゃう人、色んな人がいます🤔

それぞれが諦めずに頑張って自分のペースでいきましょう👍

 

 

 

今日は筋トレをテーマに腕立てで1枚🤣📷

 

 

お疲れ様でした😊✨

(text by