あいにくのお天気ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2024年01月21日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝からお天気も悪く、雨と風が強くて寒さを感じますね😭💦

特に風があるだけでこんなにも寒いのかと思ってしまいます…🌬️🥶

 

 

しかしながらこんな日なのに、スタジオ着いた子が暑いと言い始め驚愕しました😇

寒くないぐらいなら分かりますが、暑いはおかしい😇😇

この時期暑いなら、夏は溶けてしまいますよ🫠

元気がある証拠として風邪だけは引かないように気をつけてね😂

 

 

少しずつ発表会に向けてみんなが団結していってる時期ですが、今日もみんな元気良くやりきりましたね💪🔥

 

発表会が終わる頃には一回りみんなが成長した姿を楽しみにしてます☺️

 

 

今日は仲良くハイチーズ📷✨

 

 

 

お疲れ様でした😊☀

(text by