今日は朝から…ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2024年01月28日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は朝から地震があって身構えてしまいました😭

ほんの一瞬の出来事ですが、いつになっても慣れるものではなく、もっと大きい地震を経験されてる方々は大変で辛い経験をされてるのかと思うと、胸が苦しくなります…

 

今ある子ども達の笑顔を守っていけるように大人達が心構えをしておかなくていけないなと思います。

 

それでも子ども達は元気にスタジオに来てくれました😌✨

 

今日も楽しんでくれたようで良かったです😊🎶

発表会の振付は練習してる子してない子の差が出始めてくるので、少しずつでも練習を忘れないように☝️

 

誰のためでもなく自分の為だからね🫡

 

 

最近ネタ切れのみんななので、今日は私が下からみんなをパシャリ😂📷✨

 

 

 

 

【親子ダンス】

暴れん坊男子がたくさんの親子ダンス🤣

今日はみんな練習してきたようで一歩前進🤭💡

 

覚えたところがスタートだよと、男の子達には少し厳しめに😏🔥

 

次までにさらに練習してくるのを楽しみにしてます😁

 

親子は隔週だから1回1回のレッスンをもっと大切に練習頑張りましょう💪🔥

 

今日も仲良くハイチーズ📷✨

 

 

 

お疲れ様でした☺️☀

(text by