JPOP kids&OPEN VOL.25

  • J-POP
2024年02月3日 (土) -

2/3

RICKEYです😎 実施25回目

jpop-kids

新メンバーも加入して、構成と振付を進めていきます💪

自分が担当になってから初めての大きな舞台です

このクラスメンバーが上手になって行くのを間近で感じてきたので思い入れが大きいです🔥絶対に「えっ、なんか上手くなってる」と感じてもらえる様に僕も気合い入ってます💪

今日は新しいメンバーも加えて、新しい振付して行きました

よし皆気合い入れてくれや❣️

jpop一般クラス

本日より構成に入りました❣️こちらのクラスも発表会に向けて来週には大枠は完成ですねがんばろー💪

構成が出来たら、しっかりと魅せることを意識して踊る練習、アイソレ&リズムトレーニングで基礎固めを行う時間を増やしていきます‼️

 

発表会で良い作品が届けられる様にどちらのクラスも頑張ります🔥

 

RICKEY

(text by