雪の名残(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2024年02月7日 (水) -

【HIPHOP/BREAKIN'(一般)】

今日は昼間はお天気も良くて、先日の雪が嘘のようでしたが、やはり日が落ちるとまだ寒いですね🥶

雪もほとんど溶けてしまってますが、まだまだ色んな所に雪の名残がありますね⛄

 

この寒さを乗り越えて暖かくなってきたぐらいにアフロフェスを感じ始めると思うと、気温と共に本番も近くなるので、みんな頑張り時ですね💪🔥

 

少しずつ振りは進めつつも、今日もバリバリ練習タイムでした🤸‍♂

 

壁にぶつかってる時だからこそ、できる技が少しでも増えるとモチベーションも上がりますよね😊🎶

焦らず頑張って練習していきましょう🙌✨

 

 

今日はフリーズのバリエーションを増やしてハイチーズ🤸‍♂📷✨

 

 

 

お疲れ様でした☺️☀

 

 

(text by