暖かデー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 親子ダンス
2024年02月11日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

まだまだ寒い日は続きますが、今日は気持ちが良い天気で日差しがある所は暖かく感じますね😊✨

もう少し暖かくなったら日向ぼっこしながら昼寝したいぐらいの感じです😪☀

 

今日も朝からみんな元気良く頑張って練習!

このクラスは年齢層が少し幅広いですが、やっぱり高学年のお兄さんお姉さんと年中さんとの差はスゴイなぁと感じました😲

やっぱり高学年派大人に向かって成長中なんですね😌

でも、それでもまだやらなきゃいけない時にフザケたりするので大人になる準備をお願いします😂

 

 

今日やった振りの一部でパシャリ🙋📷✨

何かみんなキメてる人みたいになってる🤣🤣🤣

 

 

 

 

【親子ダンス】

親子クラスは子ども達だけでなく、パパもママも元気で毎回楽しくレッスンしております🤭

 

今日で振りが大まかに進んだので、みんな一安心のようでした😌💡

まだ立ち位置とか少し残った振付とか覚える所はありますが、まずはアフロフェスに向けて準備が整いそうですね☺️🎶

 

本番までまだまだ練習頑張りましょう💪🔥

 

 

今日も仲良くハイチーズ📷✨

 

 

 

 

お疲れ様でした😉☀

(text by