ぽかぽか陽気(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
2024年02月18日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】

今日は4月並みの暖かさで日向ぼっこやお散歩日和ですね🥹☀

このぐらいの暖かさが心地よいですが、それに合わせて花粉ってやつも増えるので毎年悩ましい時期となってきました…

ただ、また数日後に一気に気温が下がるみたいなので、温度差での体調不良にお気をつけくださいませ😭

 

 

発表会の振付が少し完成が見えてきましたね😌

時間があるようでないようなこの時期、今それぞれが出来ることを練習してくれたらと思います🙋

本番舞台で踊るのはみんなだから、みんなが最高の状態で本番を迎えられるように自主練頑張りましょう☺️✨

 

 

今日はその場のノリで大家族の家族写真風にパシャリ🤣🤣🤣

真顔で写ってって言ったら、素晴らしい真顔で写ってくれました🙂笑

 

 

 

 

 

しっかり笑顔も素晴らしいみんなです🤭🎶

 

 

 

 

 

お疲れ様でした😊☀

(text by