雨ーー💦

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2024年03月26日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
レッスンが始まる前に、見たことのある人達がやって来ました!!
ビックリ😮言ってよね〜w
卒業生が遥々遊びに来てくれました
ちびっこ2人は、見た事ないネェさんたちにドギマギ🤣
アフロフェスもお手伝いしてくれるから、また会うよw
そんなこんなでビックリから始まったレッスン♪
フィナーレ練習もしましたよ!イェーイは毎日の宿題ね
よろしくぅ↑


 
HIP HOPクラス☆
こちらもフィナーレ練習をみっちりと!
あなた達にかかってます!しっかり声出ししてあげてください😊
今日は振りの見せあいっこもしました♪
ちゃんとダメ出しも出来るようになって、、、😭
グッジョーーーブ
ダメ出しはもらってなんぼ!いっぱいダメもらってステキに踊れるよう頑張ろう💪

 
選抜育成クラス☆
だいぶ固まって来た!
がここからが勝負💪
もう1つ上目指して残りのレッスン、もがき苦しみましょう
まだまだイケる!!!
写真分かります?ハート❤️

(text by