あと6日!
2026年03月8日 (日) -
【HIPHOP/BREAKIN'(キッズ・ジュニア)】
いよいよアフロフェス本番まで1週間を切りましたΣ(゚Д゚)
あと6回寝たらアフロフェス!
あっという間に本番になってあっという間にフィナーレになりそうな予感です(´・ω・`)
キッズブレイキンのみんなは発表会前最後のレッスン!
最後の追い込み頑張りました(*^_^*)
それぞれ不安なことはあるかもしれませんが、残りの6日間で自主練も頑張って、あとは本番やり切るのみ!
本番当日までは準備期間ですが、本番当日になってしまえばあとはやってやれ精神で最大級に楽しみましょう(*´ω`*)
みんなで本番全力で楽しもう♪
今日も仲良くハイチーズ✌

【親子ダンス】
親子クラスも発表会前ラストレッスン!
隔週という限られたレッスンの中でみんな良く頑張りました(*^_^*)
親子だけでなくお友達とも仲良く元気に本番踊りきってくれたら嬉しいです\(^o^)/
子ども達もパパとママもみんな緊張や不安があるかもしれませんが、今までやってきたことを信じて、元気でハッピーな本番になることを期待しています(^^)
親子クラスのみんなもあとは元気にやってやれ精神です(`・ω・´)ゞ
みんな仲良くハイチーズ✌

お疲れ様でした☺️
(text by )



